なつぅみ 青汁 飲み方

ハッピーマジック500円モニターはコチラ▼▼

Happy Magic

なつぅみの青汁の飲み方をいろいろ試してみた♪

なつぅみさんの話題の青汁「ハッピーマジック」がついに届いた〜!!

 

ハッピーマジック

 

なっちゃんがプロデュースしたと聞いたので、
絶対買おうと思ったんので早速購入♪

 

注文してから届くまでに1週間くらいだったけど
待ちきれませんでしたっ

 

今回購入したのはハッピーマジックの
定期モニターコース10袋入り。

 

ハッピーマジックは通常購入すると5980円ですが、
定期のモニターコースは初回が500円なので気軽に手を出せましたw
⇒定期モニター解約の注意点

 

 

青汁

 

ずっと楽しみにしていたので、
届いたその日にさっそく試してみました!

 

スティックタイプで小分けになっていて
持ち運びがすごく便利そうです。

 

見た目も可愛いのが良いですね。

 

 

作り方はパッケージに小さく書いてあり、
同封のチラシには書いてありません。

 

作り方は簡単で、
コップに粉末を入れて水などで溶かすだけで作れちゃいます。

 

 

完成したのがこちら!

 

なつぅみ青汁

 

見た目は完全な青汁っ!(当たり前だ)

 

 

さっそく飲んでみます。

 

なつぅみさんの青汁、ハッピーマジック気になるお味は…

にがくはないけど、でも甘さもほとんど感じないです。

 

味は薄めなので、写真のコップくらいの大きさだと、
入れる水の分量は少し少なめにした方が良いですね。

 

でもスッキリしてして飲みにくさはないです。
ダイエットで食事の代わりに飲むとかなりお腹が空きそうですが、
ごはんの時にお茶代わりとして飲むならちょうど良いかもしれません。

 

 

口コミなどの評判によると、
牛乳割りがかなりおいしいみたいなので
次は牛乳でも試してみたいと思います!
牛乳割りレビューへ

 

 

>>ハッピーマジック500円モニター詳細

 

 

 

口コミ紹介

women

なつぅみさんの青汁ハッピーマジックの口コミ紹介っ!!

 

ほかのみんなはどんな感想なのかな?と思い、
気になったので調べてみました!

 

なつぅみさんのブログなどの投稿されたコメントから
気になったものを一部紹介します。
⇒口コミpart2

 

 

 

「健康のために青汁は前から気になってたけど、
なっちゃんが青汁出すって聞いて絶対買おうって思ったっ!
パッケージもカワイイし今から届くのが楽しみ♪」

 

 

「いつも牛乳で作って飲んでるよっ!
抹茶オレみたいでおいしい〜!
全然青汁っぽくなくて飲みやすいから絶対オススメ」

 

 

「青汁って飲んだ事なかったけど、
マズいイメージあったから不安だったけど実際飲んでみたら
ほんのり甘くて美味しかったです♪
たまにはちみつとかを入れて飲んでいるよっ。」

 

 

>>ハッピーマジックの詳細はコチラ

 

 


ハッピーマジックはどんな青汁なの?

なつぅみ青汁

なつぅみさんの青汁「ハッピーマジック」は
モデルの斉藤夏海さんがプロデュースした話題の青汁ドリンクです。

 

でも「なんで青汁?」

 

 

実はなつぅみさんは6歳から現在の22歳まで、
16年間青汁を愛用し続けていたんです。

 

子供の頃はニンジンやピーマンが嫌いで食べられなかったなつぅみさんですが、
それを見たお母さんが青汁を飲ませてくれてから、
ずっーと青汁を飲み続けているとの事!

 

 

 

おいしい青汁の飲み方を熟知したなつぅみさんのプロデュースの
ハッピーマジックなので、成分にもこだわりがあります。

 

カロリーを抑えながらも、
国産の「はちみつ」と「黒糖」を原材料として配合しているので、
普通の青汁と違い、とっても飲みやすい味わいに♪

 

ほかにも、
身体のバランスを整えるのに必要なカリウムをたっくさん含んだ「桑の葉」や、
ダイエット中でもハリのある毎日を過ごすために必要な栄養素「でんぷん」も配合してます。

 

一杯あたり11,4kcalなので、
ダイエットの大きな味方になってくれるはずっ!
これからの効果に期待したいと思います。

 

 

過度な食事制限ダイエットは肌荒れの原因です。

 

ハッピーマジックは健康的にダイエットができるように
なっちゃんが自身の経験を元に考えてプロデュースした青汁です。

 

春までにスッキリ美ボディを手に入れたい!という人は
ぜひこの機会にハッピーマジックを使ってみてください♪

 

 

happymagic

 

 

【合わせて読みたい!】なつぅみの青汁「ハッピーマジック」まとめ情報

 

 


 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ